Future Proof

起きたら12時でした・・・・急いで昼会へ。
でもなんか気分は晴れませんでした。
なんかもう気持ちに余裕がなくなってきました。
でも雨に濡れる前にうち帰れたので良かったのかな。
しかも3限休講で今日の授業は全サボりしてしまいました。
やべーぞ、またサボり癖が戻ってきたぞ。ちゃんと早く寝よう。明日は1限からだし。

ヒマになったので田中とスタジオ行きました。
二人ボアダムスをやりました。
リズム感を鍛えるいい練習になったぞ。
その後はうちでだらだら過ごしてましたが、「自炊しなきゃ」と思いしました。
みろ!こんなのも作れるようになったぞ!

明日は1234限。
さあ今週中にバイトの電話は来るんでしょうか。
まあいまバイト受からないほうがGWらくらく過ごせて都合はいいがね。
金はいよいよ本当にヤバくなってきましたがね・・・・。




Massive Attack - Group Four (Live @ Pinkpop Festival Part 2)

6年振りにこの曲を聴きました。
いまでも2003年フジロックのあの恐怖のステージは忘れられません。
本当に怖かった。
メザニーン買おう。