デンジャラスじいさん

桃屋ごはんですよドラゴンボール改版)

これやばくないすかwwwwwww



今日はちゃんと1限から出た!

しかしなんか微妙な湿気でいやなかんじでした。
テンパに戻ってからは久々にそうだテンパは湿気に弱いんだということを思い出しました。
こういう時に髪長くてストパーだと良かったんだよな・・・・

でまあ234と出て。
3限は教室変わったりして大変でした。
あと生協で買ったイヤホンはクソでした。
ちゃんとオーディオテクニカのにすりゃあ良かった。
昼間はすごい暑かったね。

で、4限のあとちょっとスタジオ入って、ディスクユニオン小田原店へ行きました。
新歓でフーあるからとりあえず「トミー」とベスト盤借りました。
あとユニコーンの新譜とかビーチボーイズとかね。



今日はもう風呂入ったぞ!
12時には寝れそうだ。
今日はすごい健康的な一日でしたな。