シトロエンの孤独は続く

おーやべえ、パッチワーク浸透してきたじゃん。常さんは嬉しいよ(;_;)


この勢いで旧トコヤマバンド以上の知名度に!



マイスペ見んしゃい!

今期はけっこうアニメ見れてます。
アスラクラインとかな。
けいおんヤバくないすか。
つうかみよちゃんがヤバくないすか。赤松もすごい気に入ってました。
他の3人はフツーだわ・・・・。
楽器とか音楽の説明とかも手抜きがなくて好感もてるわ。

新歓全部ギターになった!しかもついに悲願のギタボもできるしな。
NM入って2年。ついにNMのライブでギタボができる。
テンション上がります。
1st縛りニルバー名で全力で新入生を引かせ
カンで全力で新入生をちんぷんかんぷんにさせ
フーでは暴れまくると


やべーな・・・・。最高の新歓になれそうだ。

GWはファッキン成人式で地元帰ります。
1日〜5日ぐらいまで帰るんじゃないかな。
30日は念願の鉄道博物館ツアー。
そして廃墟も控えています。
これから忙しくなりそうだな。