Welcome to the north

とりあえず突貫工事で部屋を掃除しました。
夏仕様になってさっぱりです。


今日(27日は)12時に起きました。
田中とサラさんとはまぎん近くの「頑笑」といううどん屋さんに行きました。
うまかった!本格的だった!!
上海にも飽きたし今度からあこに通うしかないな。

で、4限受けて1日の切符買い少し部室に行ってギターもってスタジオへ。
田中から返ってきたレスポールを弾いてみました、が・・・・・

既にピックアップがいかれててとても弾けたもんじゃありませんでした・・・・・・
まあ7500円のギターを最悪の状態で保存してたんだから仕方ないね。
まあでもさすがレスポール、ジャグマスターでは到底出せない重たい音が出ました。
あ、そうそうエフェクターでも遊んだんすよ。
AW3とCF1の組み合わせはヤバいな。
なんかアンプからオレの声みたいな音が出ました。


うち帰って寝ました。
で、23時に起きました。
この3日間外食はしたけどシチューとパンで乗り切った!
実家帰れるまであと4日。
食って食って食いまくってやるぜ。