冬柴の野郎・・・・・・・

生協で買ったイヤホンがクソだったって書いちゃったけどipodのEQ変えたら満足のいく音質になりました。
やはり起きてから風呂入るのはよくないすね!余裕ないし!
というわけで今日はもう寝る前に入っちゃったもんね!
そうそう、なんか今日は痒さがヤバいなあと思ったらここ最近生活リズムが崩れてたんだよね。
14時に起きて5時に寝てとか。
なるほど皮膚の状態が生活状態のパロメータなんだな。

久々に六角家行きました。
せっかくだからつけ麺(750円)食べてみました。
食べやすかったけど、六角家がそのままつけ麺になったような感じでした。
でフォで味玉ついてくるけどちょっと750円は高いなあと思いましたね。
やっぱ六角家はラーメンに生姜ニンニク唐辛子を入れて食うのが良い。
あ、チャーシューは良くなってた。
例の薄っぺらな残念チャーシューではなかった。

部室でまったり過ごした後、田中が急きょバイト入ったり、実は17時からヒロがスタジオとってたってのを知らなくてでゴタゴタしたがパッチワークwith赤松でスタジオへ。
前からそうだけどなんかドラム叩いてると曲のアイデアが湧くんだよなあ。
とりあえず3曲また作ったり手を加えたりすることになりそう。
マイスペ楽しみにしてくれてる人もいるみたいだし、ある程度の仮音源ができたらマイスペにうpしてみようか。
いやしかしまだライブやるのは到底無理です。今は曲作りの段階ですな。
いやでもライブは絶対楽しいものにしてやろう。


9mmを聴きまくろうと思いました。
いまオレの周辺で空前の9mmブーム。スタジオはいりゃみんな9mmやってる。
オレも9mmたくさん聴いてコピーしよう。
部室にサウスポーじゃないエレキが一本欲しいとこだなあ。



明日授業受けりゃGWだな!
鉄道博物館、帰省旅、成人式、地元飲み、そして家族にたかりまくる日々。
いろいろあるね。