Little Miss Weekend

今日はダメな日だったなあ・・・・。
ペイジ風に言えば今日は15点ぐらいでした。
まず起きたのが10時。当然ながら1限は出なかった。
で、2限にたらたら行ったら席空いてない。
でもミキちゃんのはからいで座れたのだが、なかなか場所がわからなくてキョドリ全開で動き回り教室中のやつらから冷たい視線を浴びた・・・・・
惨めだ・・・・・


で、まあ部室で弁当食べて、3限へ。
3限はふつーだった。
後ろのやつのいびきがものすごい音で面白かった。


4限へ。
カッツン席に行くが、後ろのファッキング野郎にイライラしてもはや授業受けるどころの状態ではなくなり途中退場。
やべー舌うちとかしちまった。
結局今日は半分も授業受けなかった。
我ながらアホすぎると思うがとにかく人間が怖いんすよ・・・・
すぐ肩がすくむんです・・・・・
人間不信者の出来上がりだなこりゃ。

で、うち帰って昼寝のつもりが4時間も寝てしまいました・・・・
オレって頭わりいなあ・・・・
ここで4時間寝たら寝たら絶対夜中寝れなくなるじゃないか・・・・
まあでも夕方に寝た時に見る夢はヤバい夢ばっかなんだよね。
今日見た夢もすげーヤバい夢だった。忘れたけど。




く・・・・・・・




で、スタジオにMTRとり行ったらスカイバンドが練習してた。
やべえなんかすげー真面目にやってたぞ・・・・。
焦ります。まあでもオレにはパッチワークのような好き放題のスタジオの方があってるのかも。
とりあえず好きな風に音だしに1時間、真面目のスタジオに1時間ってかんじでやってこうかなあ。



あ、そうそう今日は9mmたくさん聴いたぞ。
あと、「ブリーチ」のあとに聴く「ネヴァーマインド」はヤバい。
なんか音が凄くなってる。
「なんだこの音の進歩は!」と思う。
つうか音圧とデイブグロールのドラムが凄いんだろうな。
やるじゃないかデイブ。


あと「ネクサス」ヤバいね!
little miss weekend がヤバい。
ナノムゲン楽しみだな。


なんか今テレビで牛角の特集やってて焼肉食いてー。
まあでも4日にさかいで飲みやるもんね!
わーい焼き肉だー!


明日ついに第1次鉄男同盟ツアー開幕です。
土屋と椎野と大宮の鉄道博物館に行ってきます。



あ、あと自炊した!
おばちゃん飲みの時に余った豆腐とねぎ使った。
そうそう、もうあさって八高線ルートで実家帰るからね!(かなり楽しみ)
いやー久々の八高線
八高線で聴くホルモンの「糞盤」は最高なんだよな。
食材も使い切らないと。
明日は余ってる白菜使ってなんか作りますよ。