A Quick One, While He's Away

ついに行きました大宮鉄道博物館


謎のまかないめしも食べてきました。
200系車両と0系車両があってアガッタな。
K31編成万歳!


渋谷駅埼京線ホームからデセオが見えたwwww

さらに3階のテラスからは新幹線を間近に見ることが出来、あの幻のK47編成も拝むことができた。
やっぱ新幹線見るとテンション上がりますな。
土屋も乗欲を抑えきれないようでした。
椎野はいつもの椎野でした。
あーーーー、上越新幹線乗りてー・・・・・
まあ夏に乗ってやるけどね。

さて、明日から5日まで実家帰るぜ。

はい、今日の自炊自慢コーナーです。
白菜とうどんを使い切りました。
これで腐らせるもんは全部使ったぞ!
あとは明日の朝めかぶとバナナをおやせば・・・・