トカレフ


ショックだ。
清志郎が今日亡くなったそうな。
ショックだ・・・・・


いまタイマーズとか聴いたらたぶん泣くと思う。
水野氏はどんな心境なのだろう・・・・・


昔からフジとかに出てたから存在はしっていたが以前は「派手なロックンロールオヤジ」という印象だけだった。


それが今年に入り、タイマーズをやることになり、清志郎の世界に触れ、ついでに初期のRCとかも聴いた。

ちょうど清志郎の曲とかをちゃんと聴き始めた最中に・・・・・なんか奇妙な偶然だな。


ヤバい状態だったのにかなり無理してたんだろうなあ・・・・・
あの徹子の部屋に出たときの映像見れば一目瞭然だよなあ・・・・・


ジョーストラマーが死んだ時も放心状態になったけど清志郎の方がでかい。
あとでジワジワと悲しくなりそう。
iPodのシャッフルとかでふとタイマーズやRCがかかった時とかに・・・・・



とりあえずただでさえ神々しい「シーミーフィールミー」が今日はさらに神々しく聴こえた。




レッチリとか吉井が死んだらオレはどう思うのかな・・・・・





とりあえず文字だけだけど合掌。