Smuck my bicth up

ウオイ。

ちゃんと朝起きて1から5限まで出てやったぞ!
(4限は寝てて5限は携帯いじってたけど)
やっぱ久々に授業出ると体力使うね・・・
あと今年度一発目の昼会だったね。
やはり黙りこくってないでいろんな人に話しかけた方がいいな。
かなり人之の世話になりました。
もう3年なのに1年生の授業取るってやばいね。
授業の準備何もしてなかったわ・・・・
週末に遊んでる場合じゃなかったな・・・・・
まあ今期から死ぬ気でやります・・・。

授業の後、片倉にバイト探しに行きました。
99はもう募集終わってた。
片倉ツタヤか片倉コープにしようと思うんですがどうしよう。
うーん、1年のころからちゃんとシャバのバイトするべきだったなあ・・・・
とりあえずいまから人間性を鍛えるか。

今日から自炊再開ってことで自炊しました。
カニ玉とか作りました。
明日も1限です。
あ〜ウェブステ見るのめんどい。
つうかもう春定まで4日だ。
ギターの弦変えなきゃな。