おにいちゃんあとぴーだいじょうぶ?




るる〜



OTBと仁鍛行きました。いやあうまかった。通いたいですな。

いろいろためになる話を聞きました。かなり落ち込んだけど、やらなきゃならない。
楽器練習します。
一緒に音楽やる人らに失礼のないように。

昨日は皮膚科行ってきました。
ヤクを大量にもらいました。
いきなり脱ステロイドは無理でした。
尋常ではないかゆみに襲われて眠れませんでした。
とりあえず3日薬やって3日薬を断ってみよう。

そのあと湘南新宿ラインで恵比寿行ってリキッドルーム行きました。
リキッドルームは良いとこだった!
なんか全部凄かったけどシェフッククスミーってバンドがヤバかった。
なんか魔法を見ているようでした。
LITEも聴いてみようかな。
いままで「オレは技術とかじゃねえ!!」とか思ってたけどやっぱり技術がなけりゃしたい表現もできないんすね・・・・・
技術を身につけよう。
怠けすぎてました。いろいろなことに。