イギーポップ


昨日は!
パッチワークでスタジオ入りました。
既存の曲を合わせただけでぐだぐだだったけど久々にスタジオで大笑いした気がする。
これからどんどん曲を発展させていかなきゃなあ。



で、夜は第2回シンポジウムでした。
楽しかった!
アンダに電話したり、ブラックと田中が劇物作ったり。
会議とかはほとんどせず(最終的に髪切った方がもてるんじゃないか、という結論に達したが)ずっとチャットモンチーのDVD見てました。
ブラックがヤバかった。
なんかやっぱ落ち着くな。
みんな****だからか。
今回も誰も酔い潰れることもなく、平和に終わりました・・・・。

んで、今日は勧誘でした。
勧誘は楽しいね。
(学年のではもう)3年にもなるとやはり少しは余裕が出てくるというか。
ソナタアクティカ好きとUk野郎と洋楽野郎とプログレ野郎と人間椅子好きが来てくれて満足。
今年の1年はアツいやつばかりになりそうだぞ。
久々にいろんな人と話せて満足したし。

午後からはアリプロスタでした。
お、いい感じになってきたぞ。
ただ早く聖少女をやらないとヤバいな・・・。


しかし、いまだに神大の大学生大学生した勧誘の雰囲気は好きになれませんでした・・・・
トイレ行ったら新入生の二人組がもらった資料を乱暴にゴミ箱に捨てていて、「うわぁ・・・・」とか思いました・・・・。
ただ楽しいだけではない、それが勧誘・・・・・・。



で、雨が降ってきたりして荷物がびしょびしょになりつつセレストホールへ。
アンサンの演奏会を見に行きました。
しかし、途中で(なぜだかわからんが)笑いが止まらなくなってしまい、演奏者にも失礼だし他の客にもワリイだろうと思って外に出てました・・・・
なんでああいう静かな場所だと笑ってしまうのだろう・・・・


その後添加物たっぷりのマックを買い(生協の弁当よりマックが高いってどういうことなんだ・・・・)
うちで食べました。うまかった・・・



明日も勧誘頑張ろう!