リスナー無き音楽


昨日は!



妹の引っ越しを手伝いに練馬区まで行きました・・・・・。
人生初の西武新宿線
なかなか良かったよ。
オーブントースターあげました・・・
でもアークエネミーのステッカーとか貼りまくったやつだったんだけど良かったんすかね・・・・


久々に家族で外食行きました。
いやしかし家族はは偉大だ。
米くれたしスキンスリーム買ってくれたしとんかつ屋連れてってくれたし・・・
感無量でした。


で、スカイ家へ。
で、健吾家へ。


で、横浜へ。
イシバシでシールド類を買い、黒沢でピック買い、ユニオンへ。
何も買わないつもりだったのにCD眺めてたら急に欲しくなり、6枚も買いました・・・・。
でも5千円以内で済んだ。


でうち帰ってすぐに寝ました。

で、今日は6時に起きてウォーキングしました。
昨日「MDは持ってるけどCDは持ってないシリーズ」で買ったケミカルの「カムウィズアス」を聴きました。
あとデヴィットボウイの「ロウ」もカッコ良かったな。
なんかうちにあったテープに入ってた曲とかもあった。
CD焼いて母にも聴かせてあげよう。



で、午後は土屋のうちに行きました。
なんか驚くほど整頓されててビビりました。
つうかモノが少なかった。
土屋が実はビートルズキチガイだったということが判明!
あつい!
新歓でフーやろうってことになりました。
よかった。あいつはまだ残ってくれるらしい。
でもNM的には人大杉でまずいかもだけど・・・
とりあえず嬉しい諏訪。



で、うち帰って仮眠をとり田中と愛プロ耳コピしました。
お、だいぶできてきた。


今日はこれからスタジオ行って
個人練やります。



明日はパッチワークノームで初スタ!
そしてシンポジウム。