コブクロのでかい方が鮎川誠に似てる

【今日の出費】
京急 280
サークルK(昼食) 235
上海 950
セブン(食後のスイーツ) 126


10月の合計:49296円



今日は・・・・・!
バイトでした。
遅刻しそうになりました。
なので昼食はおにぎりで。


バイトは楽でした。
バイト中、電気について考えてました。
こりゃ2年振りに電気にハマったぜ。
やっぱ秋と言えば電気だよね!!!


工場でたらすっかり暗くなってました。
この季節はいいねえ〜。
帰りは子安駅までウォーキングしました。
やべえ、久々に「バルガー」聴いたら超かっけえじゃん!
気分良かったね。


東神奈川駅民主党岡本英子が演説してました。
生でみたらけっこうかわいかったです。



で、いい気分で部室へ。


田中元輝スカイブラックと上海へ。
新メニューのあさりラーメン食いました。
やべーなんか今日すげえ気分いいぞ!
こんな気分いいのはいつぶりだ!???


で、そのあとうちへ。
みんなデュエルしたりして思い思いの時間を過ごしました。
「本能の葉ガクレラップ」いつ見てもスゲー
でも最近、あのテンションが戻りつつある。
学祭ライブの頃にはオレはまた有頂天になっているだろう・・・・・
打開したぜ!
これからは毎日楽しく過ごせそうだぜ!
今日はいい日だったなあ!


さ、明日は9ミリのライブです。