ミリタリー田中


Denki Groove - N.O. [Live at FUJI ROCK FESTIVAL 2006]

2006年フジロックから。
今これ見たら感極まって泣いちゃいそうだな。
11月21日にはTM・・・・・・じゃなくて電気のライブ行きます。
中津川ばりに楽しみです。



いっひ


今日は・・・・・・・・・・・!


ちゃんと9時に起きてちゃんと2346限出ました!


少人数クラス(つうかあの20号館の学校みたいな教室)は屈辱的です。
こんな再履することになんならくだらねえこだわり持たねえで英語とっとくんだった。
英語ならある程度極めてたからきっと楽だったろうよ・・・・・・・・・・


つうか今英語がやりたいす。
来年のファッキントーエックは真面目に受けてみっかな・・・・・・・・
いや、その前の日にオールとかして寝るか・・・・


うおおおおおお!
英検受けてー!


昼飯に飲み物を買わないで、部室棟の水道水だけでしのいだ。
オレとして快挙。
(なんと今日は出費400円で済みました!)


6限終わり部室行ったら誰もいなくてさびしかった。
なんかヒロやさとみちが扇屋(80円)で飲んでたらしいから行きたかったけどもうオヒラキだったらしい・・・・・。


スタジオまで時間あったのでうち帰りパスタ(コープ製)茹でて食った。
なかなかうまかった。


で、酒乱さとみちとゲンキとスタ所へ。
ブラックはバイトのため、人生初ドラムボーカルに挑戦!
なかなか面白かった。メグ・ホワイトというよりは、ホルモンのナヲになった気分でした。
今日はなかなかホットな演奏ができたんじゃないかな。
4人そろって「大麻」合わせんのが今から楽しみだな。
来週の金曜こそはちゃんとスタジオとるぞー!
当面の課題:「失敗」サビのリズムに気をつける。


で、さちみちを駅まで送って現在に至ります。
明日1限だけど洗濯が終わらないのでまだ寝れません。
寝るのは1時半になりそうです。


明日はキマジイ1限民法に出てバイトです。
毎度思ってますけど彼女欲しいです。
ヒヒハーヘヘ




【今日の出費】
サンクス 293
飲み物 200


10月の合計:47705円



サイケデリックビジュアルショックBGM
バンパイア/9mm
YELLOW/電気