「パリス松本さんと藤崎瑞希さんは神なんです!!!彼らを馬鹿にする輩は絶対に許せません!!!」



昨日  昼寝したせいか
昨晩  5時まで眠れず
7時に起きて  朝日を浴びて生麦へ
今日は  少し面倒な作業だった
バイト先に  リンキンパークエヴァネッセンスが好きな人がいて
話が弾んだ
良かった  これで休憩室孤立から逃れた
これでだいぶ  バイト精神的に楽になる




くたくたになって  部室へ
カキフライ卵とじ丼が  うまかった




苦痛の6,7限へ
6限はほぼ全編寝た
まあ  今日のスケジュールなら  仕方ない
7限は耳栓  した
耳栓すると  なぜか鼻呼吸ができなくなる
耳の穴が  ふさがるからか
神大剣道部は  部活終わった後うっさいので
どうにかし  てほしい
こっちは  授業受けてんじゃ




明日は  昼会
   スタジオ
     夜はうちで鍋




楽しみ   です





今日の出費】
松屋 390
京急 300
生協 490
飲み物 100



10月の合計:57268円





サイケデリックビジュアルショックBGM
Making the Road/ハイスタ
バンパイア/9mm
鬣/557188
A/電気
ドラゴン/電気






The Music - The People(Fuji Rock Fes 2002)

もはや伝説となったレッドマーキーでのライブ。