もう色目とかも使いません素の自分でいきます


【昨日の出費】
ラックス 390
生協(スイーツ) 145
飲み物 100
鍋 600円くらい




10月の合計:58503円



昨日はまあ昼会行きましてラックスで昼食いまして生協でスイーツ買っちゃって4限受けて部屋掃除するためにいったんうち戻って「その時歴史が動いた」見ながら部屋片付けてバンドスタ入って(なんか「バンドやってるなぁ」って感じで充実してました)うちでみんなで鍋やりました。




久々に大勢の人がうちに来てみんなでゲームとかしてて楽しかったです。



鍋もうまかったし、ほろ酔い状態で楽しかったし、、みんなでドラゴンボールとか○○レンジャーとか見て笑いまくったし、うちは宿泊所になったし(笑)
ここ数日の集大成的な楽しいイベントでした。
今度は1年とかも呼んで鍋したいね!



唯一不安なのは隣人泣かせだったことです・・・・・・・・・・


今日はこれからアキとスタジオです。
そのあと、嫁の田中とめしを食いに行きます。



これからは何も考えずバカやれそうで楽しみです。
そうです。最近はすげー調子良いんです。