図書館でリアル日記昼会OB宣伝生協のど飴マスク


【今日のシュッピ】
ケンタ 550
飲み物 200



10月の合計:59253円




もう中津川をバカにするのはやめよう。
いや、あいつをいじったりするのは面白いと思うからこれからもドバドバやりたいけど、
あいつを心の底から蔑んだりするのはオレのためにもあいつのためにもならねえ。



どうも、最近髪が傷みまくってますます浮浪者になった常山です。
それが原因であまりにも周りの人に悪印象を与えるんなら少しは気を使おうかね。
みなさんはどう思います・・・・・か!!!




今日は1限ピ。ブラック、なんヵごめん・・・・・・
2限は加藤君出てるし真面目に出ました。


田中が白楽着くまで部室でくつろいだり談笑しました。
なんかすげーいい気分でした。
こう、なんか体が適度に疲れていて心地よい。
今日は一日中そんな感じでした。



で、田中とケンタ行きました。
毎度思ってるけど、あいつといるとまったく話しが尽きねえ。
今日はゆず胡椒チキン食ってみました。
うーん、やっぱオリジナルチキンが一番ですね・・・・
さ、次食いに行く時が楽しみです・・・・・・



で、部室へ。
山岸さんとしょうさんと話してる時は気分良かったね。



6限へ。
全部寝てました。
え?課題だしてないのオレだけ?
みんな真面目だな・・・



こんなこと言っては身も蓋もないんですが・・・・・・
法律学にあまり興味わかない・・・・・
地理とか歴史は大好きなんだけど法律学は・・・・・・・・・


2年前のいまごろ、「神大の何学部受けようか」って時、オレは馬鹿な理由で法律学科を選んじまった。
「女が少なそうだから。」
まあ仕方無かったと言えばそうなんだけどね。
オレ、大学選びとか進路のこととか全部親まかせだったからぜんぜん自分で調べてなかった。
あと、大学がどういうもんかもわからなかった。
ついつい高校までの延長線上で考えてたんだな。
いまでは後悔してます・・・・・・・・
こんなんだったら自治行政にしとくんだった・・・・・・おrz



まあ、泣きごというんだったら前向いて頑張れよ、と。
今はかなりオレ、調子いいから頑張るしかないよなあ。




6限のあと、図書館へ。
コラプテッドとハイスタ聴きながら、面白い本はないかなあと物色してました。
で、面白そうな本見つけたんで明日また夜に行こうっと。
すげー得した気分だね。



明日は234。で、家賃払って部室でだらだらして図書館行きます。