バンパイヤ焼きそばはいかかがですか〜〜〜〜?

エーゲ海の秘宝田中とマイクスタンド赤松と9mmの野音公演「暁の野音」行ってきました。


まず有楽町でATM探しました。
しかしどこにもない!


なんて街なんだ有楽町銀座。
すげーしゃれた(年齢層の高い)街でした。


日比谷公園に到着。リハの音が丸聞こえ(笑)
ディザスターとかやってました。


物販待ちの行列。
とにかくすげー行列でしたよ。



セトリです。



1.The World
2.Vampiregirl
3.Trigger
4.Keyword
5.Psychopolis
6.Sleepwalk
7.Sundome
8.Hide&Seek
9.Battle March
10.The Revenge Of Surf Queen
11.滝さんキーボ演奏によるSupernova〜Supernova
12.Wanderland
13.Wildpitch
14.farther
15.Faust
16.次の駅まで
17.悪いクスリ
18.砂の惑星
19.Discommunication
20.We are Innocent
21.Living Dying Massage
22.Talking machine
23.Punishment


〜encore〜
24.少年の声
25.Termination
26.marvelous
27.Sector



って27曲もやってたのか!!!
時間も時計見たら2時間近くやってたし。
すげーなあ9ミリ。


開演前BGMで、おそらく滝さん本人が演奏してるであろうロックマン2の曲を聴いた時はすげーと思ったね。
田中とかすごい感心してました。
「次の駅まで」の時、ステージの真後ろにそびえるビル群を眺めながら聴いてました。なんともいえぬ気持ちになったね。



「ディスコミニ」から「パニッシュメント」の流れは凄かった。
盛り上がりました。オールスタンディングだったら狂ったように踊ってたかもしれん。
会場にニシボリさんキモさん田島さんもいました。
なんつうかライブを見てるとき独特のあの不思議な感覚が、東神奈川降りてからの帰り道でじわじわときました。
いやー人生初9ミリ見れて満足です。あの中村和彦さんの生叫びも聞けたし。
次はオールスタンディングのハコで見たいね!



帰り道、「バンパイア」後半部分(サーフクイーン〜リビングダイイング)聴いて帰ったのだが、なんか行きに聴いたよりかっこよく聞こえた。
きっとライブを見たからだな。



有楽町になぜかずらりと並んでた高級車。



【今日の出費】
コープ 466
京浜東北 900
飲み物(ビールを含む) 500
物販 2500
ペッパーランチ 880


10月の合計:54142円
ま!ライブとかだったからしょうがないね!