”人のものでもサンプリング 全部まとめていただき”

今日の出費だよ】
ラックス 490
家賃 50105
商法判例百選 2174
飲み物 100


10月の合計:12万8765円!!!




今日はああ〜〜〜〜


起きたら11時!
2限を断腸の思いで断念!
加藤くんごめん!!


13時過ぎに部室へ。
飯を食った人たちを無理やりひきつれてラックスへ。
ダイシさんらもいました。
毎日行ってもぜんぜん飽きません。
あこはそういう魅力があるんです。



いや〜ほんと最近電気の「フラッシュパパ・メンソール」ばかり聴いてます。
これは神だわ・・・・

FLASH PAPA MENTHOL

FLASH PAPA MENTHOL



え??借りたいですか???


じゃあ全作貸して


あげましょうか!????



で、生協前でNMのみんなとだべりました。
たまにはこういうのも悪くないすね。


で、いったんうち戻り家賃振り込んでまた部室へ。
ブラックの腹ドラム(ひざドラム)がヤバいです。
久々に大声出して笑いました。
で、いつのまにか口を使って変な音を出す会になってました。
これからどんどん研究していって、飲み会で発表したいです。


で、苦痛の6限へ。
発狂しそうになりました・・・・。
やべーぜんぜん理解できません・・・・・
商法なんてしらねーよー・・・
こりゃ民法を一から勉強しなおさないと理解できないな・・・・


で、疲れたんでスタジオ行こうとしたら空いてなかったんで部室で一服。
ヤンジャン読みました。
モートリみたいなことが現実でも起きればいいのに。


で、21時からスタジオ!!!!
日曜のバンコンに向けて一人ホルモンやっちゃいました。
最初30分はぜんぜんデス声男が出なくて、「やべー」とか思いマソ太が
スタジオの電気消したあたりからいきなりテンションアガって来て、
暗いスタジオで一人で暴れちゃいました。
いやー、これはやべえぞ!
セレストホールぶっ壊してやるよ!!!


肝心のライブは日曜12時〜
16号館セレストホールです。
ヒマだったら来てください・・・・・




つづく


明日さえ終われば・・・・・・・
あとは夢の4連休だ・・・・・・・・