テレビつけたらやってたBLアニメが意外と面白かった

【10月24日の出費】
NEWDAYS 297
鉄道 960
ライブ 2500
ラーメンおがわ(替え玉) 730



10月の合計:65600円



・・・・やべえな。これで家賃も払うから10万超えるわ・・・・・
節約かあ・・・。
ま、これからすき屋行きますけどね!
洗い物してないから!




昨日(金曜)は雨でした。
バイトで、初めての仕事をやったんですがなかなか覚えられなくて「ハイ!」って返事する時に声が低くなっちまい(元気がなくなってしまい)、根気よく仕事教えてくれたおばさんに「すいませんでした・・・・・」つうかんじでした。
バイトの帰り道、いつもと違う道を歩いたら全身ぬれました。


そのまま新子安から新宿へ。
ちょうど帰宅ラッシュの時間だったからでしょうか電車は混んでました。
仕事帰りのおっさんがきつい。
くせえ(笑)
まさかオレが人様に向かってくせえなんて言う日が来るとはな・・・・
まああの無数のリーマンたちだってあの人らの人生や家庭があるんでしょうけどね。
まあ毎日あんな電車に揺られてりゃ暗くもなるだろうな・・・・・
高校の時はオレ電車通学だったんだけど、たしかに毎日どんよりした顔してたと思う。



タナカのバンド、ベベのライブ見に行きました。



メインディッシュ・・・・ヤバい。むしろオレがメインディッシュに入りたい。ブラックこれが見れなかったのは損以外のなんでもないよ。mixiでコミュとかあったら入ろうかな。マイスペやってたらフレンドになるしかねえ。とにかくやバすぎです。あんなバンドみたことねえwwwwwwwwwつうかあの二人にいったい何があったんだろうか。



animal station・・・・トークながい(笑)もうちょっと毒のあるラジオをやってみたらどうかな。たとえば消費者金融批判とか。



Verriet・・・・ギターが途中から中津川にしか見えなくなって、10回ぐらいした向きながら笑った。ボーカルの人はなかなかかわいいと思いましたけどね。演奏力はめちゃくちゃすげえと思うから、もっと曲をテクノっぽくして大麻について歌ってほしいです。そうすりゃ確実に売れると思う。華があるいし。



Mega funk boy・・・・とりあえずものすごい演奏力とファンク魂に脱帽。本当にファンクが好きじゃないとあこまではできないよ。ボーカルがチャラいのかなあと思ったが、MCでけっこう真面目なこと語ってたので好感持てた。ただ、客に求めすぎ。オレだったら必要最小限のことしか客には求めないと思う。「手拍子」とか「合唱」とかはある程度知名度とか人気が出てきてからじゃないと逆に会場をサムクさせる危険性があると思うから。



BEBE・・・・・田中の顔を見るたびに笑ってしまい、計20回ぐらい下向いて笑った。なんか前の女の子たちが「たなこーっ!」ってコールしててビビった。やべえうらやましい。オレもモテてえwwww。田中のドラム叩くときのあの顔が忘れられません(笑)中島みゆきのカバーはちょっとオレも感極まったわ。卜部さんがあの曲を自分の人生とかぶせて歌っててオレにも響くもんがあったわ。最後の曲もそう。マジでオレも、バラードとまでは言わないが、ああいう詞の曲を作らなきゃいけねーなと思った。トミーはTAK松本に似てた。山本さんはいい人そうだった。とても音楽オタクには見えなかった。136人達成おめでとう!




オレも自分のライブ頑張らなくちゃなー、と思いました。
やっぱライブ見ると勉強になるよね。
「あ、オレはここならこういうMC言うな」とかなんとか。




帰りはブラック、ペイジとラーメン小川行きました。
ブラックは田園都市、ペイジは湘南新宿ライン、オレは東横線で帰りました。