今日は雨でした。でもそんなに困りはしませんでした。


YouTube が JASRAC と音楽著作権の包括利用許諾契約を締結



余計なことしやがって・・・・・・・・・・





やべーまたなんか全てがむなしく感じてきた・・・・・・・・・
悪い傾向だなー。



いまさらになって「オレはなんてことしちまったんだー」とか思いました。
バンコンポシャりそうなのとかもこれが原因だったらヤバくねえか?
せっかく1年と仲良くなったのにこれからは恨まれるのかなー・・・・・・・
いや、たとえそうなってもそれはごく一部か。
うわー最悪なこと書いてンなー・・・・
また自分の尺度で物事考えちまったい。
相手方の立場など一切考えずにね。
あーなんかもー。
いや、ただ元に戻っただけか。
元に戻っただけなんだからこれからは暴れまくらせてもらいますよ。
(もうピッチャーとかこぼさないように注意しながらね。)




まあ、晴れの日があるってことは雨の日があったからで・・・・・・・・・
なんかいろいろこえーなあ・・・・・
将来どうなるんだろう。



そういやパソコン部の後輩が来年就職だそうです。
時が流れるのは早いね。


今日は「知ったかぶりに子豚」に行きました。が・・・・・・・・
店内の驚きの狭さ(入ってみればわかる)そして驚きの席のなさ。
肝心のラーメンはなんか高速道路のサービスエリアで出てきそうなこれといって特徴のないラーメンでした。
チャーシュ^はうまかったけど・・・・・・


意味がわからない。
なぜ知ったかの姉妹店なのか、なぜあんな近距離なのか、そしてなぜあんな狭いのか・・・・・・



意味がわかりません・・・・・・・


まだ花月行った方がマシな気がしました。
こんな時にボッケもんがあればなあ。


あーひらやまかボッケモン行きたい・・・・・・・


とりあえず明日はベベのライブ終ったら絶対渋谷行ってラーメン小川行きますね。










【今日の出費】
知ったかの子豚 800
生協(晩飯) 435
生協(傘、マスク) 625


10月の合計:61113円


(明日はライブ行くんでそうとう金使うと思います・・・・・・・・・)