アシッドハウス・フォーエバー


今日は・・・・・・・・



朝7時に起き、バイトへ。


しかし今日は作業が予想以上にきつく、腕がおかしくなるんじゃねえかってぐらい酷使しました。
時間の流れが長く感じたね。


まあ昼からは派遣の人が一緒にやってくれたんでかなり楽だったけど。
作業に余裕が出ると、考え事をする余裕がでるので、ずっと電気グルーヴについて考えてました。
バイトの帰り道にこれ久々に聴いたらネ申でした。

FLASH PAPA MENTHOL

FLASH PAPA MENTHOL



今日バイトやれば、金曜は棚卸で休み、月曜は文化の日で休みなんで2回分休みです。
まあ今日はよく頑張ったよ。


冬のバイトしない時期に備えて金溜めるか。



なんと、工場の一階で不良品になって市場に出回らない製品が格安で売られてたのでいろいろ買いました。
こんだけ買って1180円は安い!
パスタセット5個分、パスタソース11個、ペンネ




で、帰りはこの段ボール持ちながらうちまで帰りました。



で、へとへとの状態で部室行って腹ごしらえして67限へ。


なんと!6限に寝て、起きたら授業終わってました!
教室に人が2人ぐらいしかいなかった。



今日はふろも今日のうちに入ったしよく眠れそうだ。
いや、でもさっきスナック菓子食っちまったので快眠できないかもしれません。


ああ、ギターの弦はらねえと。




【今日の出費】
不良品製品 1180
京急 150
アスパラドリンク 100
サークルk 366
生協 490



10月の合計:72882円



バイトの給料も入ったし奨学金も入ったし、家賃もなんとか払えます。




明日はラックス行くぞーーーーー!!!!!!!
田中が旅行行くから水曜も金曜もラックス行くぞー!!!!
あこはネ申です。