(^J^)

【今日の出費】
すきや 440
セブン(スイーツ) 126
東横線 150
はまとら 780
飲み物 120



10月の合計:71596円




今日は5時に寝て13時に起きました。
今日の夢はだいたい鉄道の夢でした。
越後湯沢駅がパワーアップしてたり、路面電車乗ってました。


で、なんも予定がなかったので大倉山のななしラーメン食べに行こうと思って場所調べて現地までウォーキング。
しかし入り組んだ住宅街でよくわかんなくなり、断念。
[あとで調べてみたら場所が変わってたみたいだ]
そのとき、シンバルズ聴いてたんですが、抜群に良かったです。
東横線でそのまま横浜いってはまとらへ。
個性的なスープでうまかったね!また行きたいですね。


部屋のもんを少しだけ片付けました。
少しやる気が出ました。


ぬれおかきうますぎです。
もっとクイテー!


うちにこないだの鍋の時のビールが残ってるんで誰か飲みに来てください。
あー早く火曜になんねえかなー。
まあバイトはバイトでけっこう楽しいけどねー。