鬼畜肉まん

この頃のタナカはきっと硬派だったはずだ・・・

で今日は!


また奇妙な夢を見ました。
田中、コイケサンらのいつものメンバーで夏祭り(関の祭り)に来てたんですが、なんか急に乱闘が始まったと思ったらヤンキーみたいな高校生と小池さんが殴り合いのケンカをしてました。
コイケサンはメガネを外してて、なんか学生証の写真みたいな顔でした。
きっとその時だけ、DQN時代のコイケサンに戻っていたのでしょう・・・・・・・
コイケサンが相手をどんどん殴りまくり、最後は顔をふんずけて勝利しました。
オレは「やばい!」と思い、鼻血出してた小池さんと(しもの方へ)逃げました・・・・
で、しばらくコンビニ(セーブオン)の裏とかに隠れてました。
で、早く家に帰らなきゃと思い(カツダの)交差点のとこにNMのみんながいて、合流しました。
これで安心だ・・・・・・・
ここで夢は終わりました。

オレは高校生を殴りたくてしょうがないんでしょうか・・・・・・・・
まあ自分でも内心けっこう乱暴な人間だとは思ってますけどね。
酒飲んだ時とか、素の自分が出るよね。
普段抑えてるもんが。



11時に起きました。よく寝た。
で、昼会へ。
う〜んやっぱ髪傷んでるんすか・・・・・・・
神に優しいシャンプーでも使いますかね・・・・・・・・
いや、この傷んだ感じが好きなんすけどね。



あ、そういやバンコンは出れることになりました。
急きょヒロ、康行、ショウヘイとホルモンやることになりました。
”どんだけ”ホルモンやるんだよ(笑)



2日(日)
12時〜
セレストホールです。
ヒマだったら来てください!
ああ今からセレストホールをドン引きさせてやんのが楽しみだ。



で、昼会後はもちろんラックスへ。
ワイガヤ飯を食いました。



食後のスイーツは欠かせません。
今日はカントリーマアムを4人で金出して買った。
まあ、今、金あるんで。



4限終わってから、みんな横浜行くのでついて行きました。
イシバシでギターのストラップホルダーとピック購入。
キーボ弾いてたら楽しくなってきた。
またキーボ弾いて曲作りたいね。
吉野家へ。
なんつうか吉野家、テーブルとか容器とか汚くないすか?
すき焼き定食はうまかったけどね。



で、六角橋戻ってバンドスタ。
部室行ったらもうみんないました。
初「磁界」合わせ!
難しい。難しかったけどいろいろ試行錯誤して最後には形になった。
リズム隊の二人すいません・・・・
でもなかなかいい感じだ。
初ライブまであと2週間か。
なんとかなりそうじゃないすか?
あと3回ぐらいスタジオ入れば完璧になるんじゃないかなあ。



で、さとみちブラックとフレッシュ寄ったりして、うち戻って工場パスタで腹を満たし現在に至ります。
ああ〜苦痛の水木がやってくる〜
やだよ〜〜〜


まあそれ乗り切れば楽しい楽しい三連休ですか。


商法きちいよ〜〜〜



まあ!木曜夜は次の日バイト休みだからゲンキのうちに翼とSPDK2しに行くけどね!



【今日の出費】
ラックス 490
カントリーマアム 90
吉野家 480
イシバシ 840
飲み物 100
フレッシュ(バナナコーンフレーク牛乳)894
東横線 120


10月の合計:75896円


これで家賃払えば12万か・・・
まあ今月はまあまあだな・・・・
まあ!来月はもっと少なくなりますよ!