どこまでも続く同性嫌悪

どうもドーベルマン山井です・・・・・・・・



昨日(土曜日)は寝てただけになりました・・・・・・・・・。
まず朝起きて2限出ました。
で、まだ腹も減ってなかったし少し仮眠するかと布団入り、15時まで寝ました。
で、10号館の学食いきました(あこはダメだね。料理が冷たい上に高い。しかも男が騒いでてうるさい。)
で、家賃払いに行こうと思ってましたがまた眠くなったので寝たら20時まで寝ちまいました。
ほとんど食べもの関連の夢見てました。
あとドラゴンボール読んでる夢でした。
生牡蠣食いたい。



で、「スタジオ行こう」と思い、スタジオで個人練という名の一人カラオケしました。
学祭でまたホルモンやることになったんで練習してたら喉から血が出たような感じになったのでやめました。
やっぱああいうのやると喉痛めるんだね・・・・
ダイスケはんも喉のなんかで入院したらしいよ。
いや、前はぜんぜん痛めなかったんだけどなあ。
最近ホルモン歌ってなかったからなあ。



やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、魔法のあいらんどのホームページ作っちゃいました。



そういやバンコンバンドは完全にポシャリなようです\(。⊇.)/



【10月25日の出費】
飲み物 220
学食 440
新聞の集金 3720


10月の合計:69980
限りなく7万に近づいてきましたね。



もう少しで11月になってしまう・・・・・・・・・・