ふと2008年8月後半が懐かしくなった

今日は朝からオープンキャンパススタッフの研修会に行ってきた。
やべーなんかすげー大変だぞ・・・・
おれ一人で20人連れて学校中回るのか・・・・・
まあきっとなんとかなるさ・・・・


今日も10号館へ。
うどんはフツーだった。
でもね、最近そば、うどんに興味があります。
つうか「ダシ」に。
だしの力ってすごいと思うんだよね。


鏡見たら顔が荒れてました。酒とか飲んだからな。



くっ、またリアジュウにイライラしちまった・・・・



最近また蟻が酷い。
部屋片付けて草駆らないとなあ。


バイトは棚卸が入ったりとかで不規則でした。
まあけっこうみんなと話せたな。
飲料に時間かかった。
70点。



◆7月13日14日の出費
学食310と430
生協120
ナノムゲン代3000


合計:15864円


今日は卵ご飯でした。
もはや自炊じゃねー。はあ、言動や挙動には気をつけないとな・・・・・思わぬところで誰かを怒らせてしまうこともあるとわかった。