夢の島焦土作戦

朝起きたら蟻が隊列を組んでいた。
くっそう・・・ヤツラめ。
しばし蟻と格闘し、2限ラスト10分で間に合う。
まあ範囲聞けたからよしとします。



で、スタジオ。
できた曲を一発ドリした。
うむ。なかなかの出來。
あとは歌詞とベースですな。
田中の一時間遅刻はアリノスコロリを半額払ってもらうということで解決しました。


レッドブル飲んだ。たしかに眠くならなかった。
いつもなら夕方にすごく眠くなるけど。

我慢できなくて行っちゃいました。
今週2度目の贅沢デイ!
今日の仁鍛はもうホント最高だった。
しかもなにも言ってないのに味玉つけてくれた!
ついにオレも「来すぎ」の称号をもらえたのかな・・・!
ま、そういや最近あこ行くのは木曜だけだもんな!

いやしかしなんつうか小田部の話が「すごく良い」。
なんでだろう。
まあなんにせよ今日はPWNを褒めてもらえて嬉しかったです。
やる気出ました。スタジオはテスト終わるまでひとまず休止だがもっといい曲作っていいライブしたいです。
最終的には「オナキンしよう」てことで話がまとまりました。
やはりまた挑戦するしかないね。



仁鍛800
カツマタ426
ノミモノ100


合計:19434円



アリノスコロリ効くわ!!
蟻がまったく来なくなりました。
最初からこうすりゃ良かったんだな・・・・