HALFBYかけえええええ

二日連続でゴキブリを見て恐ろしいです。
本当に今年は虫運がないです。
金曜はでかいやつ、土曜は洗面台の隙間から小さいのが出てきました。
まあ両方殺せたってのが不幸中の幸いすよ。
とうとうオレのうちもゴキブリハウスか。
そういやぜんぜんテレビの裏とか掃除してなかったしな。
こりゃガチで部屋掃除しないとヤバいでしょ。
というわけで、30日(木)『常山さんありがとう常山さんちを大掃除大会』を開きます。
開催時間は昼間だ!
どんときやがれ!!
部屋の隅々まで掃除すっぞ!!


まあでもそれまでに少しは掃除するよ。
さすがに二日連続はこえーよ。
オレゴキブリまみれになるの?死ぬの?



補講期間もバイト入れちまった。バカだわ。
一日をかなり計画的に過ごさなくてはならなくなったわ。
まあその代りかなり金もらえるからいいけどさ。
なんだかんだでこの夏休みは合宿と鉄道で7マソぐらい使うことになったけどこれで大丈夫だわ。
計算では給料8万ぐらいもらえるからな!イエーーーイ!
まあ頑張るわ。


きょうのバイトは7時間でしんどかったが青果の人が缶コーヒーとスイカを食わせてくれたから良かったわ。
62点!!!



明日はナノムゲンだ!マニックスキャンセルは残念だが楽しむよ。
美味しいもの食べるよ。
うなぎ食いてーーーー