甜の水浴び

◆7月15日の出費
フレッシュ(食糧) 958
カップメン 150
のみもの 100
コープ(めかぶとかの食糧) 1036


合計:18108円


ま、あと1万残ってるし給料日まで余裕でしょ。
これでしばらくは安泰だ。


今日はちゃんと授業出ました。
へへー!昼間に庭の草も刈っちゃたしねー!
蜂はいなくなったから次は蟻だぜ。もうお前らの好き勝手にはさせん。
しかしさ、蟻って完璧なんだよ。
全部同じなんだよ。
なんかすごいよ。何ひとつとして違わないんだよ。
まさに軍隊だよ。すごいよ。
でも虫になったらすべて終わりだ・・・・・
最近は蟻を指で押てダメージを与えるとヘンな動きになるということに気付いた。
なんか面白いです。


あああテストが刻一刻と近づいてくる。
レポートもやらなきゃな。
やりますよ今回は。

バイトで桃と寒天もらいました。ラッキー。
また「朝めかぶ」始めます。バナナは虫たちのかっこうの餌になってしまうのでね。
めかぶ食えば腸内も浄化できるし。