やさしい動物



いやー今日も天気悪かったすね。
今日は4限行ったら小テストやってました。
落ち込みました。
ギャザやりました。
黒強い。


夢の中でスカイがエアロの「フォールインラブ」と「トリップ・ホッピン」歌ってて、羨ましかったです。
なんか小学校でなんかやってたんだけどな。
とりあえずオレとスカイ以外は女子だった。
なんか羨ましかったんだよ、うん。


夕方からバイトでした。
今日は荷出しと残だしだったから楽だったわ。
いやー、お菓子が楽すぎる。
ずっとお菓子ならいいのに。
でも水曜はまた飲料酒なんだろうなあ。


いやーテスト鬱ですわ。
さすがに今度は早く始めるよ。
土日の吉井のライブとアキ飲みが終わったら勉強始めるぜ。


そういやレポートやってねー。
だりー。




7月6日の出費
サンクス:158円


合計:4662円




あまりいい気がしないし、・・・・・・・・だ。