品川女子学院



(7月4日から)
で、うち帰って寝て21時に起きてサンクスへ。
今日はカイトさんとのコンビでした。
いろいろ教えてもらったけどすいません次のバイトで半分覚えているかどうか・・・・・
レジは少しは慣れてきたけど公共料金とかが来ると頭がこんがらがってダメだわ。
あと休憩1時間30分は神だわwwwwwww

廃棄もありえない量をもらえて(↓がそうです。)、火曜の昼会はオレはきっとパンを食いながら814に登場するでしょう。

次回のバーベキューこそ参加したいものです。
コープのバイトさえ入らなければ・・・!



で、プリキュアとDB改(ベジータの声に年季を感じる)を見て寝ました。




で、17時からコープ。
やっぱ日曜はキツイ。
ポイント何倍デーとかで客が波のように来て作業どころではない。
しかもすごいだるくて箱を何回かおとしてしまった。
作業ものろかったな。
まあ、青果の人が桃を食わせてくれたから良かったか。
オレもそろそろ「食後のスイーツ」は卒業して「食後の果物」にシフトしようかな。
52点ぐらいですかね。


うち戻って廃棄を食べました。



7月4日の出費
鉄道:700
二郎:800
飲み物:150
ニュウデイズ:126



7月5日の出費
サンクス:105
鉄道:120
飲み物120



7月の合計:4504円