Me, White Noise

3〜4個のバイトをしてる夢を見ました。
あれはきっと柏崎とかに違いない。
小学生に戻った気分だった。



最近はついにギャザを始めました。
が、まだルールぜんぜん知らなくて良く分かんねえわwww
でもなんかすげえ頭使うゲームだってことはわかったわ。
いまから田中や元気に勝てる気がしねえwww
まあ、「バンドマンのたしなみ」として楽しみたいと思います。

シフォンのスイーツはクオリティ高い。本物だ。
オレの舌がそう言ってるんだから間違いねえべえ。


田中と水野氏とノリで合同企業説明会行ったらなんかみんなスーツで、会場入るまでもなく出ました。


昨日の夜に「ピーマン丼」作りましたがうまくいきませんでした。

今日はハルヒ見ないで寝るかな。
・・・・・いや見よう!今期の最終話だろ?
あれ?まさか2クールじゃないよな?
教えてエロいひと。
パソコンで見んのめんどくさいんすよw


今日のバイトは4時間でした。
時間がないということで少し手を抜いて仕事しました。
まあ残だしまで行けたんで良かったんじゃないかな。
65点。
バイトの後は元気のうちでエヴァ見ました。
でも途中から見たんでよくわかりませんでした。


そういや今日も天気悪かったねえ。


7月3日の出費
飲み物 120
生協(カップ麺買いだめ) 360


7月の合計:2383円


うーん、実に悪いペースだな。
7月はなんだかんだで出費多いからなあ。
目指せ8万切!(家賃込み)



明日は待ちに待った品川二郎です。
夜はサンクス夜勤です。