ミーハー断罪


最近また天気が悪いね。



まさかの14時起き。
ちくしょー、水曜はマジで起きれない!
やっぱ3時寝とか無謀すぎるな。1限ある日はせめて2時には寝よう。
さすがにポンポン落とせないぜ今期は。
・・・・奨学金復活の為に・・・・・!



実家から送らってきたトップバリューのカップ麺がうまかった。



なんか部室は3年ばっかだった(笑)



元気と片倉向かってたら途中で悲しい背中が見えてきた。
赤松だった。
今日もシンフォニックゴシックのTしゃつを着ていた。
ちくしょー、オレも負けたくねえ!!
新幹線のTしゃつでも買おうかな。
新大阪駅で売ってたんだよな・・・・・




さ!これで来年のオレの誕生日のプレゼントが決まったね!



バイトでした。
気づいたら4連キンダッタのか。
まあなんか4連勤とか世間一般ではあんま凄いことではないみたいだね。
たしかにオレにとってもあんますげーことではないな。
夜勤4連勤とかだったらすごいだろうね。



今日は18-22。最初だるかったけどあとはいつもどおりだった。
いつもより細かく仕事ができたので良かったと思う。
65点。



明日はスタジオだぜ!
そしてラックスだ。
これからは週2とかでスタジオ入っていかないとな。
ナノムゲンまでには・・・・・!
曲を完成させないと・・・・・!



▼▼今日の出費▼▼
飲み物 236
フレッシュ(鶏肉、牛乳)298
99(調味料、トイレットペーパー)416


合計 750円




あれ?なんかもっと面白い日記書くつもりだったんだけどな・・・・・?
忘れちまった。