"おお いつもの夢のない動物よ"

おっパブに行ってみたくなってきた。
そんな21歳の夏。





結局さあ、人間なんて本能の赴くままに生きてしまう悲しい動物なんだよ。
誰でも心の奥底では「やりてぇええええええ!」って思ってるわけだろ?
まあただね、たとえそれができなくてももうなんか不自由しなくなってきたわけですよ僕らは。
結局さあ、ただ「ヤった」か「ヤッてないか」の違いだろ?
ヤってなくても自分を磨けているんならそれでいいんじゃないの?
もうそんな違いぐらいで人間を決めつけられてしまうなら死んだ方がましだ、ってことなんですよ。



だからまあとにかく・・・・・・
おっパブ嬢。
まずはこれから。
そういやファッキンOBライブのファッキン飲み会にいた自称19歳のおっパブ嬢”リナ”。
彼女は何をしているんだろうか。
やはりボッケっているのだろうか・・・・・




おっとっと・・・・・前フリはここら辺にしとかないとな。



午前中は敗北の午前中になってしまいました。

昼会は楽しかったです。
決めた、オレもギャザやる!
木曜日が決闘の時ッ!!


3限はいつもの3人にさらに加藤達也君も入れて受けました。



で、部室でダラダラ過ごしました。
少しギター弾きました。



で、17-22でバイト。
今日は65点だ。
可もなく不可もなく。
しかしラストの40分残業は腹減ったわ。



雨に打たれて帰りました。
改造バイクうるせえええぇぇぇぇぇぇえええええ。
明日さえ終われば!娯楽と食の木曜日!