"こめかみにペン突き刺す20代"



昨日は結局オールして、久々のよく晴れた朝だったので夏を満喫しに、真横浜まで歩きました。
けっこう汗かいたね。
700系をたくさん拝みました。ああ、東海道新幹線乗りたいねえ。
まあ奨学金復活したら乗ってやる。それまでは在来線と東で我慢ガマン。

で、「せっかくの晴れの日だし」と思い噂の学食の100円クーポン朝飯を食べてみることに。
だが、パスワード忘れて神大のパソコンにログインできねえww
アサヤンが助けてくれてなんとか印刷できた。
で、朝のガラガラの学食で洋食朝飯食べてみました。
フツーでした。
オリジンが100点だとすると50点ぐらいでした。



で、猛烈に眠くなってきたので9時にうち帰って寝ました。

で、起きたらもう暗くなってました。
あれ・・・・・


いま何時だ?
19時!?
バイトは18時からでした。
またやっちまった・・・・
バイトから電話が4件来てた・・・・・・




で、チーフに謝って、20時から2時間だけバイトしましたwwww
「次はないからね」と言われました。
やべー、いよいよクビか。
田中や千葉の気分がなんとなくわかったような気がした。
まあサンクスが軌道に乗ってきたら最悪コープは首でもいいです。
その方が髪伸ばせるじゃないか。


いやしかし髪ってすごいね。
もうけっこうのびてきました。
この調子この調子!
ある程度髪がのびたらナカカズさんみたいな感じにしてみたいすね。



しかしバイトで研究室の話になって危なかった。
もしオレに話がフられたら「ゼミ入ってません」ってのがばれるとこだったぜ・・・・。



昼間晴れてたのにバイト終わる頃には雨になってました。
コープから傘借りて帰りました。
バイト中にオリジン病が発動したので夕飯はオリジン。
まあ390円だから大丈夫っしょ。
マックスコーヒーうめー。



いまさらながらチョモにハマりました。
すげーよなんだあの自由奔放なリフとベースライン。そしてもちろん歌詞もな。
こういうすごい曲を作ってみたいよ。



ま、音楽にいまさらなんてないか。
さて、オレもそろそろtoeを聴くかなw