壮大な釣りなんだ、釣られたら負けなんだよ、釣られたら・・・・・

メガシャキすげー
眠かったのにすごくやるきがでてきたぞ


創作意欲ソウサクイヨクもわいてきた。
すげーぞ!


勉強はもっと早くからやっとくべきだったと後悔してます。
いろいろ協力してくれた人達ごめんなさい。
残念ながらいまから親の泣き顔とみんなのあきれ顔が見えます。
でも・・・・・まだあきらめません!!
テストが終わるまでは頑張ります!!


最近はプロディジーのベストをよくきいてます。
one loveとかnogoodとかすごいすよ。
98年の豊洲フジロック行きたかった。

Their Law: Singles 1990-2005 (Bonus CD)

Their Law: Singles 1990-2005 (Bonus CD)

はやくテスト終わっていろいろやりたいね。
ジャガイモうめー。