セイントアンガーボッケ


今日(2008年3月27日木曜)は



午前に新幹線と京浜東北線で横浜に戻ってきました。



東神奈川で降りて歩いてアパートへ。



関東は晴れていた。
めちゃくちゃ暑い。
しかも桜が満開だ



家帰ったら島さんがゲームしてた。
コイケサンは旅行に行ってしまわれたようだった。
いやー、しかしひどい有様になってましたねー・・・・・・




で、13時からサナカ、恭様、悠太と春定でやるストレイテナーのスタジオへ。



すいませんなんもやってなくて・・・・・・・・



でもキラーチューンは快感だったぜ!
やっぱギターは楽しいな。
あと2週間、このペースでやってけばかなり出来の良いものになるんじゃないでしょうか。



で、2時間スタジオに入って、悠太と上浜後初ボッケへ。
ブラックガッツリを食った。
今日はうまくもなく不味くもなく普通だった。




で、うち帰ったら今日の移動・スタジオの疲れが出てきて眠くなったので17時に寝た。




もっちーさんが遊びに来てたようだがオレは寝てた。



21時頃、パチンコで大負けした愛媛帰りの赤松がお菓子を持ってきてくれたので、悠太と3人で山分けして食った。



で、悠太と赤松はガンダムとかについて熱く語ってた。