はっきり言って今のオレはかなり平和ボケしてるから関わらない方がいいと思う


どうやらこのブログの存在が家族にバレているようです・・・・・・・・・・
正直かなり恥ずかしいですが、もうバレチマッタもんはしょうがありません。
オレの成長を見守ってほしいです。
普段家で喋らない分、ここでは語ってますから。
ぜひお父さんにも読ませてやってください。
きっと涙流して喜びますよ(笑)
でも10月より前の日記は絶対に読まれたくないから読まないでください。




サラさんが「麻生さん家に来ない?」というので3人で麻生さん家に行ってみた。


濱田さん酔いすぎですよ(笑)


濱田さんが寝たあたりで「鏡月飲み」が始まった。


そんなに不味くはなかったけど、オイシイとは程遠い酒だなありゃ。


さすがに飲みが終ったあとは酔った。
いろいろな意味で気持ち良かったね。



鷹の爪のせいで唇が痛かった。


朝の7時になり3人で帰って寝た。



起きたら14時だった・・・・・・・・・・
まあ今日は夜に予定があるだけだからいいけど・・・・・・・・・・・



結局昨日から食わずじまいだった、母が作ってくれた弁当を食った。
うまかった。



赤松はまだ寝ています・・・・・・・・・・