黒うさぎ4匹、猫、そしてその子供のハムスター5匹ぐらいを飼ってる夢


バトルシティの皆様、すいません、やっぱ帰るの27日(木曜日)になりました。
コイケサン、留守番頼みます・・・・・・・・・・




今日、2008年3月25日(火曜日)は・・・・・・・・・・・






朝8時に起きれました。
実家かえると、誘惑が少ないから規則正しい生活になるなあ。
ここ数日ちゃんと朝飯食ってるもんねえ。



オレの運転で、父の年金のなんかの手続きに六日町へ行ってきた。
最近運転が楽しくてしょうがない。



手続きの間時間があったので、につみ(majiking)のうちへ行って、につみが買ってくれたソニックユースのTシャツ受け取る。
につみにターミネーション買って、良かった。



で、につみを車学まで送った。
車の中でいろいろ話した。
いまのお互いの状況とか、今後の展望とか。
オレも頑張るぞ〜(´⊇`)



今日はとてもいい晴れの日だし、とてもいい日だなあ。



年金の手続きが予想以上に時間がかかった。
時間がかかってたのはオレらだけじゃないようで、70代のじいさんとかが職員に向かって怒鳴り散らしてた。
なにもそこまでしなくても・・・・・・・・・
まあ、十日町とか小出とかから来て2時間も3時間もまたされちゃそりゃブチ切れるだろうけど。
オレは持ってきたクロスビートを読んでたので平気だった。



帰りに久々にひぐまへ行った。
いやー、うまかったねー。
久しぶりに醤油ラーメンを食った。



で、うち帰って、うちで飼ってるカメの水槽の水替えた。
長生きだなあ。もう10年飼ってるのにまだ死ぬ気配がない。


中山医院で、ヤクを売(打)ってもらった。
8000円ではしかのワクチンを売ってもらった。
驚くほど痛くなかった。



夜、石ドラ行く。
石ドラ、またうまくなってた。
肉が柔らかいなあ。
いやー、とろろご飯まで食っちゃったよー。
ジョジョ4部でトニオが作ってた、トマトモッツァレラチーズも食えた。
うまかったなあ!
大満足だった。
前に座ってたラッパーモドキのイケイケ野郎を除けば。



いやー、今日は充実した一日だった。
美味しいものたくさん食べたし。
久々の郷土を満喫した。
あと数年で飯をおごってもらえる側からおごる側になる。
こんな満足な一日は今日で最後かもしれませんね・・・・・・・・・・・




(糸冬)