3月12日(水)〜またこぼしたー〜


4時に寝る。

12時に起きる。
コイケサンぱぁこさん青松と上海行く。
肉と卵炒め定食(650円)食う。
今日は味が薄かったような。
でもからあげは相変わらず一級品だった!




NMKのHPのスタジオ表みて、「おお!なんか合宿みたいだな!」と思った。



ギター弾いた。
弾いてたらノリにのり、テンション上がりまくってひたすらカッティングしてた。

いやー、気持ち良かった。




夕方、
宮さん椎葉さん山岸さんとスタジオへ。
いやー、ボロボロだった・・・・
日数があったのに真面目にコピーしてないとこうなるんだな。
まあ耳コピしてる時ってけっこう楽しいけどね。



最終的に、今日はうちに


ぱーこさん
平松さん
サナカ
青松
山岸さん
宮さん
もっちーさん
サラさん
コシイさん
朝哉
亀谷
椎葉さん
ロッキーさんが


来た。
NMの半分ぐらい来たんじゃないかなあ(藁)




山岸さんオレコイケサンサナカ青松で焼き鳥工房行ったが、社員研修だかなんだかで閉まってた。




仕方ないから麺屋へ(藁)



まずかった。
今回は塩全マシだったけど、なんか味が薄かった。





もうボッケは卒業でいいかな。
ブラックガッツリも出ねえみてえだし。




ゴーゴー!




ゴーゴー!




どーきーれいーだー






サナカ揺れていた。
ヨーグルトカーペットにこぼした。


どきれいで爆笑した。



そんな一日でした。