3月13日(木)〜鶴ヶ峰ボッケ〜


青松、山岸さんが宿泊。




2時に寝た。





寝る前にストレッチしたおかげで快眠でき、7時に目覚めることができた。



でも誰も起きてなかったからまた寝た。


まあ今日はスタジオもないし暇だしな。


で、夢を見た。

なんか工場で働いていた。
朝方、工場を抜け出してエロ本(写真集)をブックオフへ買いに行く。


で、9時に起きて「沈没」を読む。
あいつ(majikingことにつみ)はあいつなりにいろいろ危機感持って過ごしてんだな・・・・・・・
イケメンとかそういうことにうぬぼれず。
でもね、ひとつだけ言えるのは、重要なのは向上心を持つってことなんだよ。
それは人を見てればわかるっしょ。
向上心があるやつとないやつの違い。
つまりおまえには向上心があるんだ。
オレの向上心が「2」ぐらいだとしたら、おまえの向上心は「10」なんだよ。
だから・・・・・・これからも自分を磨いていけばいいんすよ。




(続きは明日!)