君がくれた景色はおっくせんまん、過ぎ去りし季節はドラマティック


Takarajima Rock Festival 2008!!!

http://trf.xrea.jp/






追いコンでした。




とりあえず、まず、4年生に感謝の言葉でも書きます。
みなさん、涙をふくハンカチの準備はいいですか?




オレはほんと4年生にお世話になりましたよね。
まだオレが先輩と馴染めなかった時に最初に仲良くなったのは4年生の人達です。
夏合宿でも、サナカや朝哉しか話せるやつがいなくて「オレ、このまんま消えちまうのかなあ」なんて思ってたりして、
で、9月あたりからモッチーさんとかカイトさんとか小池さんに名前覚えてもらえ始めたんだよね。
で、神大フェスタのライブ、そして学際ライブでの「ボッケもん事件」を境に、いままで話しなかったシンタロウさんやぱーこさんたちとかとも仲良くなっていったわけだ。
だから、ええ・・・・まあ、オレは、同期や、2,3年生より4年生に世話になった。
だから自分と4年生が重なってしょうがない。

これはいままでも散々いろいろな人に言ってきたけどここでも言わせてください。
いまの1年と4年ってなんか似てますよね。
ポジション的に。
どっちも人数多いし、どっちも悪ノリやバカノリする人多いし、どっちも酒乱多いし、どっちも伝説の幽霊部員がいるし、どっちも女が少ないし(笑)・・・・・
なんか雰囲気が似てる。
だから、これはオレが勝手に思ってることですけど、今の1年が、4年の後継学年なんじゃないかなあなんて思います。
だから、オレはいまの4年生を継ぐぞー!
だからオレらが4年生になった時に「4年生って面白い人が多いよね」って言われていたらいいなあ、なんて思ってます。

まあとにかく、留年する人も就職する人もいるけど、「これからもどうぞよろしく・・・・・」って感じです。
オレは隣人から訴えられない限りはあのアパートにいますんで。
ぜひ、オレの引退ライブや追いコン見に来てほしいです。
4年生お疲れ様!