3月15日(土)


朝4時に寝て、6時に起きて山岸さんとスタジオへ。
いやー・・・・・明らかに睡眠不足(笑)


で、山岸さん小池さんと遅刻して関内へ。


いやー、最高に楽しいライブだった。
ゴーゴーとか9mmとかフガジとか80年代とかすげー良かったですよ。
80年代は見ててすげー楽しかった。
あと最後のライズ・アゲインスト・ザ・マシーンはやばかったですね。


で、今日は・・・・・
ギタボ:小池さん
ギター:ニシボリさん
ベース:オレ
ドラム:サナカ


で、ロックマンバンドをやりました。
曲は


エアーマンが倒せない
思い出はおっくせんまん


をやりました。
全体的にはとても良かったらしいですが、オレは大失敗してしまいました。
いつものスタジオで使ってるアンプじゃないから、思い通りの音が出ないし、メガネ外してやったから手元がぼやけて見えないしで、ほとんど簡単なルート弾きばっかりなのにぜんぜんできなかった。
しかもせっかく着てきたガーゼTシャツになるのを忘れてたし。




で、帰りはみんなで関内二郎によりました。
小豚汁なしチーズ入り(860円)は超うまかったけど、ボッケもんの1.5倍ぐらいの量があるからきつかった。



楽しい一日だった。
久々にゲンキやトモアキにも会えたし。