3月16日(日)


二日目はいつも通り22号館のリハ7で。



お。
朝の5時に起きるが、集合時刻(6:30)の30分遅刻。
すいません!!



1,2年生で準備をする。
冷蔵庫運んだり、悠太と麻生さんのうちから重たいアンプ運んだりした。
なんか準備からすでに楽しいや。



セブンのクイニーアマンうまかったなあ。



サナカには幼少期から性犯罪者としての素質があったんだな・・・・・
いやー、保育所でそれはすげーよ(笑)
なかなかない(笑)




1年男子みんなでマック行く。
しゃべくった。




うすいさんが髪を切っていて、なんかシャチに似ていた。



そんな今日は
ギタボ:宮さん
ギター:椎葉さん
ベース:オレ
ドラム:山岸さん



で、イエローモンキーをやりました。
曲は



FOUR SEASONS
聖なる海とサンシャイン
JAM



です!
昨日の反省を生かし、メガネは早めにとっておいた。
暗くて、手元がよくわからなかった。
ディルのピックなくした。
客が少なくて残だった。
でも昨日よりは動けたし、「サンシャイン」とかミスりまくりだったのに、いろんな人から「ベースうまいじゃんか」なんて言われて「いやー、うまくないっつうかちゃんと弾けてなかったんすけどね・・・・・」とか思ったけど素直にうれしかった。
たしかに「サンシャイン」のベースは難しかった。
あの曲はリズムが跳ねてるから、リズム感が重要になってくる。
かなり動くベースラインだし。
でもまあ、頑張ってコピーした甲斐があったなあ。
なんか嬉しいです。ええ。




さ、あとは泣くだけだ!




個人的には、カズさんのギタボがすごく良かったです。
あの人はなんでもできるんだなあ。



機材の加藤君に一瞬だけ会えました。
大曽根もくれば面白かったのに。


あと太田さんのニュースクールがやばかった。



引退式は、泣こうと思ったけど、終始にこやかで終わった。
でもみんないいこと言ってたなあ。
コマタさんとぱーこさんは面白かったけど(笑)
須藤さんはほんといいこと言ってたと思う。



片づけは異様な早さで終わった。



で、いざ飲み会へ。



今回は酔ったね!
満足のいく酔い方だった!
めちゃくちゃ楽しかったし!



オレたち6人!酒乱戦隊シュランジャー!



オレ!酒乱ブラック!
悠太!酒乱イエロー!
さとみち!酒乱レッド!
サナカ!カードキチガイ
機材の加藤君!酒乱ブルー!
亀谷!酒乱ピンク!



ゴーゴゴーゴー!



ぼーくーさーつーてんーしー!



「よし、ここらへんで泣いてやろう」と思って、人生語ったら泣いてるのに笑いが止まらなかった(笑)




ニシボリさんの学生証見たら、なんかチャラくてびっくりした。
小池さんの学生証は見たら、なんかぜんぜん背徳的なかんじがしなくて、普通の高校生だった。
そして僕の学生証は醤油につけられて食べられ、焼かれてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、そのうち再発行してもらいますよ。




ゲンキ・・・・・・・・・・・・・・・





いやー、とても楽しい追いコンでしたぁ・・・・・・・・



悠太の涙も見れたしよ。
翼は宗教についてあつく語ってた。



あと、追いコンの写真はミクシーにうpするんで良かったら見てください。