3月20日(木曜日)


今日は・・・・・・・・





9時に起きましたが、二度寝しました・・・・・・・



12時に起きて、とりあえず風呂入って、小池さんと部屋の掃除しました。
だいぶキレイになったと思います。


コメさんがスコア取りに来ました。


で、小池さんとケンタッキー行きました。
葉隠より安い値段でお腹いっぱいうまいチキンが食えて大満足です。
サイ。




で、雨と強風の中二人で横浜行って、オレの新しいメガネ探しました。
コイケサンご用達の店では、オレの度数に合うレンズがなかったので横浜西口眼科に行きました。
いいメガネが見つかったので、11000円のを買いました。



ひんまがったメガネじゃ彼女できねえからな!
オレもけっこう必死なんだぜ!
(ただ、髪とひげは絶対に切りません。)



帰りに葉隠に行きました・・・・・
イケメン店員がいた。
まずかったです。
700円であの量は・・・・・・
あと今日、麺がほぐれてなかったしよお・・・・・・・
味もヘンテコだったし・・・・
食った後へんな味が残ったし・・・・・
まるで「真・ズァーメン」かと思いましたよ・・・・・・
まるで六角橋の「彦龍」だ・・・・・・・・


つうか宗教の貼り紙があった!


セカショーってサークルも正直ヤバいと思う・・・・・・
(ゲンキ・・・・・・・)


そうか・・・・・葉隠の裏には宗教が・・・・・
だから潰れなかったんだ・・・・・・


コイケサンバイオハザードうめえwwwwwwwwww


その後麻生さんのうちに行きました。
ちょっと鉄拳やりました・・・・・




うちに真・タロウさんが来ました。
ランナバウトやりました。
真・タロウさんのプレイスタイルがやべえ・・・・・



山に電話



(コイケサンの現在の借金:3000円)