3月18日(火曜日)

小池さんが働きに行ってしまったので、だらだらとすごしました。
またやっちまいました。



結局15時まで寝てました。



このままじゃいかんと思い、風呂入る。



夜は麻生さんのうちで「4年生お疲れ様鍋」という名の鍋パーティーに行きました。


最終的に、オレ、サナカ、ゲンキ、小池さん、ぱーこさん、慎太郎さん、ニシボリさん、サラさん、ノブタカさん、キモさん、カズさん、椎葉さん、田島さん、太田さん、チャックさんが麻生さんのうちに集結しました。




鍋うまかった!




鶏肉も軟骨もいい味出してたと思う。
もちろん鷹の爪も!


電車でGO・プロフェッショナル仕様2は超難しいゲームでした。



夜も更けたころ、オレサナカゲンキノブタカさんコイケサンの5人で肝試しへ。
オレは反町公園に行きたかったんだけど、岸根公園になった。


めちゃくちゃこわかったです。
なんか赤い車のドアが開いて人が出てきた時はマジで死ぬかと思った。
文面では伝わらないだろうが、マジで怖かったです・・・・・




その、あと、うち帰って小池さんと一緒に布団で寝た。



(性的な意味で)