3月19日(水曜日)



サナカは「寝れないから音量さげてくれ」とか言ってたのに、アニソン大音量でかけてたら寝ていた。





12時に起きる。
4人で禁断の寝起きボッケ。




ブラックガッツリは前回食ったので(うまかったよ!)今回は田島さんも食った「濃厚魚介つけ麺」を食べた。
脂っこくなったひらやまだった。ねぎはいい感じだ。
ただ、食ってるうちにどんどんスープが冷たくなるから、田島さんも言ってたけど、麺とスープをもっとアツい状態でもってきてほしい。



で、食った後眠くなったので3人で寝たら17:40まで寝てしまった。
今日はライブなのに。



しかも外は豪雨で傘はめんどくさいし服は濡れるし・・・・・・




まあそんなこんなで1バンド目のfligeは見逃したけどなんとか渋谷乙へ。


ちょうどロウネームの出番だった。
演奏うめ〜・・・・・


ハイスイノナサはヤバかったね!
あんなバンドは初めてだ!
音楽の新しい形だ。
あの人ら超練習したんだろうなあ・・・・・



そしてマイネームイズ
乙の空間をマイネームイズ色に染めてました。
今回もすごかったなあ。



そしてトリのアカリファ
堂々とした演奏。
新曲も披露したし。
タクさんと松川さんすげ〜ってかんじだよ。




で、コマタさん小池さんノブタカさん慶一さんとギュウギュウ詰めの東横線で帰った。




真・タロウさんと麻生さんも来た。


コイケサンと真・タロウさんのメタル談義はすごかった。
茶番メタルの笑い声が、酒乱になった時のさとみちの笑い声にしか聞こえなかった。
その次ぎのもごもごメタルも笑えた。