3月30日(日)〜セイントアンガー〜


注:今日の日記はすごく長いです。覚悟してください・・・・・・・・




コメさん須藤さんコマタさんも合流。
みんなのゴルフの犬がイギーだったことをきっかけにジョジョ話で盛り上がる。
やっぱロック聴いてるやつはジョジョも好きなんすね。
ジョジョの話が盛り上がりすぎてかなり楽しかった。
さっさんとコメさんはかなりプロフェッショナルでした(笑)


オレは2時に麻生家を後にしたが、あのあとも飲みは盛り上がってたようだ。


で、歯だけ磨いて寝た。


なんと7時に起きれた。
うちに早めに来た半同棲人の悠太先生に「リメインズ」「リマインダ」「ブルーシンクス」のコードを教えてもらう。


悠太と一緒にハヤテ見た。
今日も面白かった。
悠太が激ハマりしてた。
早く東北新幹線の「はやて」号に乗りたい、そんな僕です。
実家帰るとき、新幹線で大宮で乗り換えてとりあえず「新幹線乗るだけ旅行」しようかな。
改札は出ません。乗るだけだから。
これなら法的には大丈夫ですお母さん。
その日のうちにちゃんと越後湯沢まで行くから安心して。
そんなことできるのなんて暇な大学生のうちだからやっときたいんだよ。


スタジオに行くと、すご腕ドラマーの石倉氏が個人練してた。
マジうますぎてびっくりした。
マジロッキーさんレベルだよありゃ。
やっぱちゃんと練習してる人は違いますね。




今日もストレイテナーのスタジオでした。
いやー、オレのギターボロボロだった。
せっかくギター教えてくれた阿部氏に申し訳ない気持ちで、追い詰められました。
ピンギターな分自由に弾けるけど、くだらない失敗とかは許されないからね・・・・・・・
久々にコダワリサナカが見れて良かった。
今日のサナカは猟奇的だった・・・・・・・・・・



部室にエフェクタとギター置きに行ったら凶悪なジャクソンが飾られてました。
あとモトキさんの色紙・・・・・・・・・・




スタジオのあと、石倉氏も一緒にとらやへ。(お母さんごめん)
とらやは醤油ラーメンが一番うまい。
あの海苔と焦がしネギが最高だ。


帰り道のサナkも猟奇的だった・・・・・・いやむしろh(ry


で、石巻先生とうちに帰って昼寝のつもりが起きたら17時30分だった(笑)


飲み会の幹事と会計が二人揃って遅刻(笑)



今回の一年飲み会は、いきなりの企画だったけど10人も集まってくれてなんとかなりました。


次はもっと、当日のひと月前とか早いうちから計画したいね。
そうすりゃみんなバイトの調整とかもできてもっと人が来れるんじゃないかな。
今回バイトでダメだったって人がけっこう多かったからね。


一年会は毎回楽しいからもっと頻繁にやってほしいなあなんて思いました。
また幹事やろうかな?


今回は翼、トモアキ(ゴロー)、ビーズ君、エビチャン、亀谷システムマイヤー、恭様、桃松、石巻先生、石倉氏、朝哉が来てくれました。


石倉氏も酒乱でした。
酒乱ジャーに入りますか?
いや、シュナイダー?(笑)


そして石倉氏は○○でした(笑)
いやー、彼には今回のことで好感持てたよ(笑)


席の向こう側で、アニメとかの話してたときに加われなくて悔しかったです・・・・・


今回は酒乱組が酒乱にならないで、赤松と石倉氏にもってかれましたね。


なんだかんだで楽しかったね。
朝哉は「タダ酒」という高等テクニックを見せてくれたし。
初めてニョッキのシステムを理解できたしなあ。
翼君はえげつない話ばっかりしますね
ワインがキリストの血だったってのは初耳だった。


和気あいあいのメシはとても美味しいので(もつ鍋はイマイチだったがあとは全部うまかった)次もぜひ和気あいあいにしてほしい。


で、ダイエーに行って機材の加藤君をみんなで冷やかしました。
機材の加藤君はそうとううんざりしてました。
相変わらずスーツが似合ってました・・・・・・・・・


調子に乗ってケバブ食った。
もっと味が濃かったら最高にうまかった。
いやあ、いよいよデブですね。
もうデブ時代には戻りたくないのでマジでこれから晴れた日はランニングしますよ。
目標は58キロまで痩せることです。



で、男だけで恭さまのうちで二次会。 (恭さまのうちに着いた時にまだ10:30だったというのが凄い驚きだった)
パソコン自主製作とかすごすぎる・・・・・
なんか同じ19年間生きてきたのに、オレとか人生の密度が薄くて、オレ「人生守りに入りすぎ」だなあとかなんとか。 (ぐすん)


機材の加藤君は、ヲタ、スノボ、車、サッカー、ゲーム、ベースと本当に多趣味な人で、まずは彼に少しでも近づくのが今の目標です。
次はぜひとも飲み会に来て酒乱ぶりを発揮してほしい。
・・・・・・・・・・・オレも頑張って酒乱になるから・・・・・・・・・・
学科の健康診断の時は、機材の加藤君からいろいろな話を聞きたいです。


まあみんなオタだったということがわかって満足。
(反論待ってます!)


で、12時には半同居人の赤松とうちに帰って、ワイン一本を空けた小池さんとメタル談義をして寝ました。
小池さん研修頑張ってください・・・・・・・・・