パーマネント・バケイション


2008年4月1日(火)




朝早くに小池さんは旅立たれて行かれた。


とりあえず、いまは頑張ってくださいとしか言えませんが、マジで発狂しそうだったら電話とかメールとか・・・・・
オレにはどんどん迷惑かけてほしいです・・・・・・・




お昼は赤松と悠太と上海に行きました。
今日は新メニューのニラ玉定食(650円)を食いました。
うまかったです。レバニラ定食には敵いませんが。
いやあ、店員のお姉さんがほんとキレイです。
まあ何をどういじくっても付き合えないでしょうから(もちろん相手は人妻ですよ)、ここで「かわいい、かわいい」言ってるのは冗談みたいなもんです。



商店街でダイシさんと会いました。



今日は大切な日です。
サナカと出会ってちょうど一年です。
なので二人きりで横浜に行きました。
ワックスつけてジャケット着て。
イシバシに行きました。
ベース試奏しました。



オレは楽しかったですが、サナカは「一緒にいて恥ずかしかった」そうです。




帰り道は、暗い顔の新入生たちを「ぼっけもん」「ハガクレ」と言って煽りながら帰りました。



今日で僕らも二年生ですか。



夕方テナーでスタジオ入りました。
「トレイン」がボロボロでした。
オレがエフェクターのスイッチ切り替えにこだわってるのが悪いんですがね。
あと「ブルーシンクス」の音の確認もしないとな。
サナカが指を切っていました。
いやー、久しぶりにドラム叩いたら楽しかったね!



で、ゲンキと合流して5人で「大学食道」へ。
鶏のから揚げ・焼肉定食(600円)を食った。
600円であの味あの充実っぷりはマジで安いくらいだ。



みんなでゲンキのうちへ行きました。



なんかみんなの高校時代の話を聞くたびに、オレの高校時代がマジで終わってたってことがわかってきた。
色紙ってなんだよー・・・・・・・・
高校時代もエンジョイして大学もエンジョイってかなりの飽和状態だと思うんだけどどうだろう。
いや、ただの妬みか・・・・・・・・
いや、まあ、今が楽しいんだからくだらねえこと気にするなよってかんじだけどね。
でも気にしちまいます。いつまでたっても。




帰り道にサナカとマジで語り合った。
悪口の話や、習慣の違いの話など・・・・・・
30分フルでマジに語り合った。



今夜は終電逃したサナカと(一周年記念なので)一緒に寝ます。
いや、サナカには下の固い床で寝てもらうがね。