3月29日(土)〜コッペリアの柩〜


昼まで布団の中で携帯いじりながらだらだら過ごした。
別に法的に禁止されたことはやってませんよ。


コイケサンが起きたので、湯河原土産の「じねんじょそば」を食べた。
なかなかうまかった。
口がかゆくなった。


で、サナカを電話で冷やかして、また眠くなったので寝て起きたら16時だった。


学校に用事があったので小池さんと学校行く。
桜が満開だった。
もうここに来て一年だ。


ひらやまはまだ休みでした。


東神奈川駅で小池さんと別れて、「尾道ラーメン」に寄ってみた。
最近、油こってり太麺のラーメンに慣れていたので
細めん、すっきりスープは物足りなく感じた。
(お母さんごめん)


で、横浜まで徒歩で新しいメガネを取りに行った。
かけたあと、「これは失敗だった」と後悔した・・・・・・・・
まあこれから頻繁に使っていこうと思いますがね。


今度横浜行った時は横浜家に行ってみよう。
(お母さんごめん)


うちに着いた途端にサラさんから電話が。
例によって麻生家へ。
今回は特になんかイベントがあるってわけじゃないけど
さっさん、サラさん、山岸さん、朝哉がいた。


みんなでスーパーボンバーマン3をやった。
いやー、10年ぶりくらいにやったよ。
もっとストーリーモードやりたかった。
あれ、マジ6面がムズいんだ。


オレが癖でやめられない口笛が評価された。
まさか、「腹たたき」といい口笛といい、ただ癖でやってたもんがこんなにも評価されるなんて。
マジでスターダムだなこりゃ。
人生の絶頂期だから何やっても評価される。


口笛の練習をしてたさっさんを置いて5人で李朝園へ。
辛いラーメンは辛くてうまかった。




(糸冬)